メチャ揺れダンス ~暴れおぱい♡&ブラチラ~

若い女の子のダンスチーム。
みんなガードが堅い中 一人の女子に注目!
いやぁ タイトル通りデス。
おぱい♡が前半からダンスの動きと一緒に上下左右に揺れる揺れる
帰ってから確認して もうその躍動に興奮マックス!
その子だけだと思ってると手前のキレイ女子が見せブラだろうけどブラチラしてて
おぱい♡が寄るシーンでは意外にも巨乳だったりしてて
嬉しいショットもあり
メインはおぱい♡女子ですが後半は他の女子も撮影しています
今回も後半にポイントシーンのみスロー映像プラスしています。
画質は当時4K機種ではありませんが今まで以上にキレイですよ
※本編にはモザイク等ございません。
※サンプルはモノクロですが本編はフルカラー

◇収録時間 8分06秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment